TOP > PSU:考察記事
レアです、こんにちわ(´∀`)ノ
早くも1万アクセス到達しとっても喜んでおります♪

前回予告したとおり、ネコWTの戦術などの考察記事です。
無事、職レベル10になったので試して見ました。
wtst_1220.jpg
Fo系のみ使えるカードの使用感や、
使いどころ等もあわせてお伝えいたします♪


考察記事という特徴上、私見が激しく入った記事です。
ご了承して先にお進み下さいw


・能力編
・立ち回り編
・使用武器編
・テクニック編

続きを読む>>
posted by レア | Comment(3) | TrackBack(0)
PTミッションをどんな感じでPSU便利帳に入れるかと考えるのに苦労しているレアです、こんにちわ

今回はビースト向けの上級職解説などしますにゃ!

あ、そうそう。新ミッションが各種追加されましたネ♪
データ集めや一緒に暇つぶしする仲間募集してますっw
気軽にフォームメールコメントからどうぞにゃ(*'-')
sakaba_1112.jpg
キット楽しいはず・・・・ですっ!


閑話休題、本題に入ります。
凄く私見が入っている内容なので危険デス。
気をつけて続きをご覧下さいっ!

各職業は適職度順に並んでおります。
職業選びの参考になれば幸いですが・・・
「ここ見て、これ選んだけどどーしてくれる!」
と言った苦情は一切受け付けませんので気をつけて下s(ry

散々書いといて思うことは、やりたい事をやれば良いと!w
私が使いこなして見せる!って楽しみも有りだとおもいますっ

 続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

