TOP > Blog:運営関係
こんにちわ、レアです。(´∀`)b

今年の1月の出来事は・・・
・槍&双短剣PA弱体
・S2ランクの実装
・各種ロビー&服の追加


っていったところでしょうか?
Hu職にはかなりの厳しい仕打ちかと思われます
fFにはスリップが無い以上、近接ダメージしか与ダメ手段が
無いにもかかわらず最大火力PAを弱体するという・・・w

LVが上がるにつれて敵のHPの多さや防御力がおかしいので、
スリップやテクが強くなるのに比べ、Hu系は下降線・・・

っと、余りのバランス調整の悪さにネガってしまいましたがw
そんなわけで解析れでぃ〜ごう!!

今月のアクセス数は・・・・・!
カウンターは「15485」でございますっ♪
先月が11971だったので、今月は3514アクセス

過去のランキングページ一覧はこちら


続きを読む>>
posted by レア | Comment(1) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです。(´∀`)b

先月は東方より来るモノが実装されて、
聖地に再び人が戻ってきたことが記憶に新しいです。

ハゲを超える人を呼んだのは、メイクイックのドロップ
少人数で気軽にできるお手軽さでしょう♪


PSUに関係なくて申し訳ないんですが風来のシレンDSやってますw
スーファミのリメイクらしいのですが、かなり内容は異なってますね・・・
・おにぎり出づらい気がする。
・アイテムの店売り値が下がりすぎ。
・攻撃のミスが多い気がする。
・アイテム高杉wwお金2週目もってけないしw
こんなところかな?全体的にはやっぱり良ゲーと呼ばれるだけあって
バランス取れていると思います。久しぶりに買ってよかったと思うゲーム♪



そんなわけで初解析れでぃ〜ごう!!

今月のアクセス数は・・・・・!
カウンターは「11971」になってましたぁ♪
先月が7305だったから・・・・
今月は4666アクセスありがとぉ(´ー`)b

過去のランキングページ一覧はこちら
続きを読む>>
posted by レア | Comment(5) | TrackBack(1)
こんにちわ、レアです。もう、一面雪景色ですよ(´∀`)

先日、PSUの本格派では初となる攻略本が発売されました。
ファンタシースターユニバース パーフェクトバイブル
4757730543ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2006-11-29
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中身は、実装されてない水着や服などが載ってるらしいですw
けど、ミッションは最新Verに対応してないと・・・
装備類のデータは充実してそうですネ(´∀`)


さて、先月から予告していたランキングを発表します!
カウンターは「7305」になってましたぁ♪
先月が2600だったから・・・・
今月は4700アクセスありがとぉ(´ー`)b

過去のランキングページ一覧はこちら

 続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
レアです、こんにちわ。
バナー作ったので晒しちゃったり・・・(´∀`)

【ネコ1号(作者:レア)】※画像への直リンク禁止
neko1banner.jpg
あ、トップ上画像やバナー画像プレゼントしてくれる方が居たら家宝にしちゃいますにゃ!!(居ないってw)

トップ画像に関しては幅800px、高さは自由
バナーは幅200px、高さ40pxにゃ!
(だから、誰も居ないって・・・w)


コレだけで記事書いたら怒られそうなので・・・
近状画像を貼り付けっと!
ドラS画像をペタペタ・・・・
lockon_1118.jpg
説明:
紅い殺戮ロボットに拳銃向けている図(With黒い人X2)

PS:片手爪と片手銃と双剣を買い換えたにゃ♪
殴りまくりっぽぉ〜ヽ(´ー`)ノ
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
皆様こんにちわ、レアです。(´∀`)
wizwizさんのBlog検索ワードの記事を書いてたので、パクろうかと思ったんですが・・・
それほど面白いワードが無くてガッカリしている所です;上記記事の「psu ドゴォォォ!!」ぐらいのインパクトは欲しかったカナ


人気ページランキング(10月編)
1:運の価値とは。258PV
2:蛍光灯を求めてっ220PV
3:続:蛍光灯捜索記213PV
4:(PDF)PSU便利帳-ミッション編-167PV
5:ワタシの絆の源は?156PV
以上の結果となっておりますデス♪
一位が極めて意外でした、蛍光灯関連の記事やPDFは上位に来ると思ってましたが・・・強化失敗の謎記事が一位になるとはねぇ(´ー`)

少数派の微妙なワードをご紹介(10月編)

「ビースト♀」7件
女じゃなくて♀と書くところがまたイイ(´∀`)
「PSUビーストレディー日誌」3件
ビタ検索されるとなんか嬉しいのは私だけですk
「マシナリー系の敵」1件
ケイコウトウの記事かと思われますが・・・
「ノーパン動画」1件
いや・・・そういうサイトじゃありませんから;

閑話休題、当Blogが開設しまして丁度一ヶ月と2日経ってるんですが、既に2600アクセスオーバで御座います。こんな拙いブログにアクセス頂きまして誠に有難う御座います♪

私レア、実はこっそりと雑貨ショップを開店しております(左に簡易値段表がありますっ)。私なりのリサーチでそこそこ安価設定(多分)でBlog開設1ヶ月記念セールを行ってますので良かったらどうぞw

特に、B&Cグラインダー各種が大量入荷っ

それだけで日記書くのも何なので・・・
私の上着をちょこっと変えました♪

続きを読む>>
posted by レア | Comment(5) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

