TOP > PSU:交流&TB
レアです、こんにちわ♪
PSUキャラ占いとか作ってみました・・・
やったらこんな感じで占ってくれますw

2007年01月24日のレアの占い結果
---------------------------------------
心機一転、ジョブチェンジをすると運が向くかもしれません。
---------------------------------------
金運: ★☆☆☆☆ : 1
---------------------------------------
恋愛運:★★★★★ : 5
---------------------------------------
健康運: ★★★★☆ : 4
---------------------------------------
全体運: ★★★★☆ : 4
---------------------------------------
ラッキーアイテム:服・パーツ関係

wizwizさんの所で、ツンデレ度チェックの記事
が着いてたからやって見た子・・・

続きを読む>>
posted by レア | Comment(7) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです。先日の竜巻ニュースですが、日本でも竜巻って起こるんですね、怖いなぁ;

竜巻の強度2って?と言うことで調べてみたら・・・・
風速:50-69[m/s]
住家の屋根がはぎとられ、弱い非住家は倒壊する。大木が倒れたり、またねじ切られる。自動車が道から吹き飛ばされ、また汽車が脱線することがある。
参考先:たつまき博士の研究室

竜巻テラオソロシス((((;゜Д゜)))


そうだっ!
Yahooに登録されちゃいました(*´Д`*)
YahooのPSUディクトリーに入っています、コレも皆様方のお陰です♪これからもビーストレディ日誌よろしくにゃ!!


@ストーリをちょこっとやってたんですが・・・・
カレンさん!教官のクセにあっさり倒されないで!w
karen_1109.jpg
しかも・・・目開けながら倒れないで・・・・
コワイニャΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

先日はメリさんと温泉言ってきました♪
リアルでも行きたくなって行ってしまったのは内sy(ry
oforo_1109.jpg




前置きはこの辺にしといて、50の質問 for PSU
TBPから拝見したきるひさん、こっそり見ている月の花さんが記事書いてたので便乗企画。きるひさんにはリンクも張っていただき謝謝('∇')こちらからもリンク盗んで・・・かつTB送信!w

レアって何者よ?

どんな奴よ?!


って方は是非ご覧下さいませ♪


興味ない・・・・?
べ、別に見て貰いたいって訳じゃないんだからねっ!


長いのでタタム

続きを読む>>
posted by レア | Comment(6) | TrackBack(2)
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





と、言うわけでコンニチワ・・・って!
ちょwwwそこの方!
帰らないで!!

間違ってませんよー私はレアですよー(´ー`)ノ
ここはビーストレディ日誌ですよぉおー♪

パーティ内で勃発したバーボンハウスネタからスタートです。モトゥブの酒場の話から始まったんですけどね・・・w

今回の記事は某フレの紹介なのデス!
ステキなSS2枚作ったので先にペタリとw
ryou11026.jpg media21026.jpg
(左:リョウさん 右:メディアさん)

続けて、詳しい説明に行きたいのですが・・・・

只ならぬ記事を見つけたのでそちらを先にご紹介します!
リンクを張ってる氷皿するよっさんですが、其方でトンカツに何を掛けるか!で盛り上がっておりました。

レモンと塩をかけるのは私だけですかそうですか^^^^^
そんなわけで仲間募集中wwwwww
(注:ソースも普通にかけますが、たまーに変えるんですyp)

あ、そうそう北海道ではブルドックソースが多いですねぇ♪
地域によってメインで使ってるソースは違うらしぃ。

閑話休題、続きます。(*'-')v
続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

