TOP > PSU:雑記byレア
こんちちわ、レアです。
ユニがさらに削減(ってか最初からこんなにいらない)されて、
メチャクチャ下火なPSU界グラールですが・・・・

Wを統合すれば少しはましになると思うんですけどね
やりたくないのか、出来ないのかw

更新するネタすら最近無い状態なので・・・・
オススメサービスを情報共有オンライン
(今回はPSUに関係ないのでTBPに送ってません)


↑のサイトはよくある、登録制ポイント付加サイトです。
何が良いかというと、300円から手軽に交換できるのが○

だから、ハンゲーのアバターとか・・(ごにょごにょ
後はご想像にお任せしますww
簡単な登録方法は追記にて

続きを読む>>
posted by レア | Comment(36) | TrackBack(0)
お久しぶりのレアです、こんばんわ。

さて、今年初となる大型Verアップですが・・・
内容はどんな感じかなっと♪



どれどれ・・・?

調整前(fF)
ドゥース・ダッガズ 190% 87% (14)
レンカイブヨウザン 165% 83% (9)


調整後
ドゥース・ダッガズ 160% 87% (14)
レンカイブヨウザン 138% 83% (12)



( ̄△ ̄;)


まとめ・・・
続きを読む>>
posted by レア | Comment(5) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアでございます。

あけましておめでとうございます♪


2007年はどんな年になるだろうと妄想を膨らませつつ、お雑煮を食べているレアですが・・・PSUはこういったときのロビーに無駄に凝っていることで評判です!
moti_0102.jpg


そんなわけで、レアもリニューアルしました!
0ちゃんに服も貰っちゃいましたし(^^)v

久しぶりにエステに入って・・・・


Before
forse_1205.jpg

続きを読む>>
posted by レア | Comment(0) | TrackBack(0)
ちょっと遅いけど、メリークリスマス!
レアです、こんにちわ♪

さて、ニューディズの協力ミッション「東方より来るモノ」
AとSでメイ/クイックが出ると言う事で巷で流行っています。
touhou_1226.jpg
ミッションポイント51ptと5550メセタ、PAフラグメント1個が
Sランククリアで貰える報酬も非常に優秀ナノデス!



聖地エガムの聖地奪還の反対側から入ることができるのです。
人だかりが以前のハゲミッション並みに出来てますw

そこで・・・レアがS周回してる時に見たものは?
続きを読む>>
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
こんにちわレアです。
本日に配信された第5章「疑惑の渓谷」をやってきました。


なんていうか・・・今までもずっとそうだったんですが、ストーリミッションって主人公であるプレイヤの存在感が0にゃよw

特に面白すぎる図があったので見てください。
ネタバレ120%なので追記にて!


続きを読む>>
タグ:ミッション
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
久々にストーリモードをやったら・・・
「俺はブルース・ボイド
 こう見えてもガーディアンズだ」

bluse_1209.jpg
このハゲ、ガーディアンズだったのか!?
と驚いてるレアですこんにちわ♪



ロビーではすっかりクリスマスムードになっていますね!
装飾もこんな感じで、夏から一気に冬のモトゥブです。
xmas1_1209.jpgxmas2_1209.jpg
ってか、一部分だけ雪が降ってる気がするのは気のせいですか?w
きっとモトゥブには冬が無いから人口雪とかかにゃ・・・?



ビスFoも頑張りまして・・・WTになっちゃいました♪
強化スキル上げるのがマゾイので、連射コンは必須ですねw
そういう強化スキル上げ部屋が草原とかにはよくありますにゃ
wtlv2_1209.jpg
既にカードアゲハキカミも購入しましたw
命中足りなくて装備できないけどネ(つд・)


そういえば、服でバグっぽい事が置きました
不思議なこと、タタミマス。

続きを読む>>
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)

一撃死の恐怖

2006/12/05
こんにちわ、レアです(´ー`)ノ
最高気温氷点下とかもう死んでしまいます・・・;

突然ですがFo始めました♪
forse_1205.jpg
62LVビス子
FF10⇒Fo1
HP2100>HP1110

こんなステータスになりましたにゃw
防御も薄くてSドラの強化ヴァラの攻撃2,3発で逝きます;
Fo3LVですが、1回だけぬっ殺されました・・・;
vara_1205.jpg

なんで突然Foかと言いますと・・・
FFも職LV10になりPAも大体21過ぎな今日この頃。

レアはWTを目指そうと思いました!ですにゃ♪

最初FGにしようかとも思ったんですが、
ダブセ人気からFG人口が非常に多い現状(*'-')b
どうせなら希少価値なWTでもやろうかと思いましてw

と、言うわけで必死に職レベル&強化PA上げ中のレアでした


寄生されたい仲間募集中!!!!!(ぉw

ps.冬っぽくトップ画像変えちゃった♪(追記にて)
続きを読む>>
posted by レア | Comment(7) | TrackBack(0)
世界一周旅行から帰ってきたレアですこんにちわ。
あ、もちろんグラールでの話ですにゃ?w
ryokou_1202.jpg


先週blogで告知した世界一周旅行、内容はこんな感じ。
時間は大体4時間程度でした(*'-')
・コロニー
暗黒の衛星>SEEDの胎動
・パルム
貨物列車救援>エンドラムの残党>双頭の守護竜
・ニューディズ
ミズラキ保護区防衛>月下の翼獣>聖地エガム
・モトゥブ
修羅の谷>鉱山防衛>砂塵の機械戦士>ゴール


まぁ・・・色々ありましたにゃよ?w
SEEDでメギドゥ喰らったり
こんな時の為にあるスケドなんですケド・・・

@合言葉はユニヴァース!!
取り合えずユニバース!と言って置けば許される(´∀`)
ユニバースとはプレミア時代に使われてたありがとう&よろしく&おつかれ等を意味する便利な言葉・・・・らしいですw byナルさん)

折り返しに道中SS晒しますにゃ!
戦闘中必死であんまり撮影してなかったのは内緒(ぉ
続きを読む>>
posted by レア | Comment(5) | TrackBack(0)
度を過ぎた効率廚にうんざりしています。
回数重ねると色々ありますよ・・・リダかわいそす;
「遅くて効率悪いので抜けますね^^;」
「斧とかありえないんd(略)」
「無言抜け」

2度と見たく無いPT組みたくないなーと激しく思いました。
見知らぬ他人に毒吐く位なら、勝手に内輪でやって下さいと。

コミュニケを取りながら色々工夫するのが醍醐味なのに・・・
「そこ、○○さんと××さんで待機ね」とか
「最後の部屋は安全の為〜」とかね・・・


っと愚痴ってしまいましたが、レアですこんにちわ。

相変わらず遊ぶときやお金稼ぎ以外はPTミッションですが、
楽しく喋りながら遊んでたら自己新叩き出しますた♪
time_1127.jpg
ベア1匹のラスト手前のレーザSUVウエポンが強すwww
ザコ全滅、ベア瀕死になるぐらいにしてww


閑話休題、こんなことを話したいのではありませんでした。

前回のVerUPで新ミッションが導入されましたが、
その中でも一押しなのが雪原に続くミッションの坑道の奪還

フレのメリさんや零さんと2回程行って来たのでレポートを♪
rei1_1127.jpg
写真はフレの零さんでございます(´∀`)
足が半分埋まってるのは、スルーしてあげてください。
きっと極楽浄土からそろそろお迎えが来るのでしょう。

先日のBlog載せても良いよ宣言は
載せて欲しい!と勝手に解釈しましt(ry
続きを読む>>
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)

ナッパの罠

2006/11/21
PTミッソンがマイブームなレアです、こんにちわ。

私の祖国では随分と賑やかな祭りを繰り広げているそうな。
もーちょっとグラフィックが綺麗だったら良かったのにw
hanabi_1120.jpg

ところで・・・・この台詞どっかで見覚えありませんか?
「俺は昔、片手銃の名手だったんだぜ」

答えは・・・・(-_-メ)
続きを読む>>
posted by レア | Comment(3) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

