TOP > Blog:運営関係 > 1月度アクセスランキング♪
こんにちわ、レアです。(´∀`)b

今年の1月の出来事は・・・
・槍&双短剣PA弱体
・S2ランクの実装
・各種ロビー&服の追加


っていったところでしょうか?
Hu職にはかなりの厳しい仕打ちかと思われます
fFにはスリップが無い以上、近接ダメージしか与ダメ手段が
無いにもかかわらず最大火力PAを弱体するという・・・w

LVが上がるにつれて敵のHPの多さや防御力がおかしいので、
スリップやテクが強くなるのに比べ、Hu系は下降線・・・

っと、余りのバランス調整の悪さにネガってしまいましたがw
そんなわけで解析れでぃ〜ごう!!

今月のアクセス数は・・・・・!
カウンターは「15485」でございますっ♪
先月が11971だったので、今月は3514アクセス

過去のランキングページ一覧はこちら


 

人気ページランキング(1月編)
1:(PDF)PSU便利帳-ミッション編-441PV
2:PSUの行く末は・・・?391PV
3:あけおめ化け猫316PV
4:クリスマスプレゼントはクイック?224PV
5:12月度アクセスランキング♪223PV



1位便利帳の固定位置になってきましたw
2位はPA弱体グラール大賑わせの記事
3位新年のご挨拶をした記事です。
4位クイックって本当にでるんだ・・・と
5位は説明いりませんねw




逆アクセスランキング(1月編)
1:PSU攻略メモメモ247Pt
2:Yahoo:PSUカテゴリー220Pt
3:PSU-Wiki201Pt
4:PSU-トラックバックピープル28Pt
5:ママはゲーマー。25Pt


Yahooの2冠を破って、PSU攻略メモメモ様が浮上!

個人ブログ部門では
ママはゲーマ。様がブログ初のランクイン
焼酎様が15Ptでした。



少数派の微妙ワード(1月編)

「FFオワタ」1件
ここはPSUのBlogですがなにか?w
スレ違いです他にどーぞ^^

「運の価値とは」1件
運の価値・・・、ある物ではなくて決まってるものかもしれません・・・
沢山あればいいなーってかください^^^^^

「印刷が遅い」1件
そーですか、プリンタ買い換えましょう。
ちなみにレアはキャノンのipシリーズがカセット付でお気に入り

「ビーストの女は世界で」1件
美しいですね、ライアさんに100回言わされちゃいますよ?

posted by レア | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ものすごく勉強になりました。有難うございます。
Posted by 時計バンド at 2007年12月30日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

