TOP > PSU:グラビアの泉 > カットインを多人数で出すとどうなるか?
こんにちわ、レアです。
昨日PTしたときにツボった台詞・・・
oreha_0125.jpg
暫くまともに動けなかったデスw


焼酎さんから出てたブログパーツ案を実際にやってみました(*'-')b
設置サンプルは左に暫く置いておきますw
自由に宣伝&使用していただいて構いません♪

※枠内クリック⇒「Ctrl+A」で全選択できますぉ〜

※「value="Type"」の「※Type※」はブログにあった設定に変えてね。エンコード形式は、右クリック⇒エンコードでチェックがついてるもの。
UTF-8  ⇒「utf8」
EUC   ⇒「euc-jp」
ShiftJIS ⇒「sjis」



さてさて・・・・
最近はルーチン化してネタがない今日…
新企画を持ってきましたよ!w

ビーストレディ日誌が掲げる、新企画
グラール版トリビアの泉『グラビアの泉』
をスタートします♪(放送期間:飽きるかネタが尽きるまでw)
記念すべき第一回目は
「カットインチャットを多人数で出すとどうなるか?」
をお送りします♪

もちろん、投稿ネタもお待ちしています。
実際に検証して記事にしたいと思います♪
※投稿はコメント欄か掲示板かフォームメールにて




第一回:カットインチャットを多人数で出すとどうなるか?

PSUの多彩なチャットシステムの一つである、
カットインチャット(顔が画面に出るアレです)

感情をチャットに加える為に使用すると、
とっても便利なシステムであります♪







閑話休題。






先日ふと、パーティ内でこんな会話が繰り広げられた。


「パーティメンバー6人で同時にカットインしたら、
もしかしたら画面が埋まるのでは?」



確かに・・・誰も答えを知らなかったこの疑問。



実際にやってみた


レア「3,2,1の合図の後、一斉にカットインお願いします><」




  「3」




  「2」




  「1」




catin1_0125.jpg

ぱぱぱっ!

catin2_0125.jpg


数回の検証を行った結果…
・画面に表示されるカットイン数は最大2つ。
・先に出したやつは後の奴に上書きされる。
・自分は常に最優先で消えるまで表示される。


という結論に達した。




第一回、無駄知識ありがとうございましたwww
突っ込みやネタお待ちしておりますm(_ _)m

posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
おおー!やはりブログパーツにできたのですね('∇')スバラスィ
Posted by 焼酎 at 2007年01月28日 09:02
焼酎さん>
勉強も兼ねて、色々いじってみました♪
トリビアの種も色々検証してから記事にするのでご期待下さい。
Posted by れあ at 2007年01月29日 15:30
占いときたら、次は・・・キャラ占いとか
どうでしょ?w
Posted by 焼酎@PSU焼酎の攻略地図 at 2007年02月02日 19:58
キャラかーw
ネタ帖にメモらセて貰います・・・・
Posted by レア at 2007年02月04日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

