TOP > PSU:交流&TB > ツンデレの定義?
レアです、こんにちわ♪
PSUキャラ占いとか作ってみました・・・
やったらこんな感じで占ってくれますw

2007年01月24日のレアの占い結果
---------------------------------------
心機一転、ジョブチェンジをすると運が向くかもしれません。
---------------------------------------
金運: ★☆☆☆☆ : 1
---------------------------------------
恋愛運:★★★★★ : 5
---------------------------------------
健康運: ★★★★☆ : 4
---------------------------------------
全体運: ★★★★☆ : 4
---------------------------------------
ラッキーアイテム:服・パーツ関係

wizwizさんの所で、ツンデレ度チェックの記事
が着いてたからやって見た子・・・




レアさんのツンデレ度は、 37 度です。

ランク:D (A〜E)
偏差値:25.0
順位:145,122位 (147,236人中)


・総評
少しだけ、ツンデレさんのようです。ちょうど良いですね♪

・レアさんのラッキーアイテム
ピンクの小物
リポビタンD

tundere_0124.gif

どうやら、レアはプチツンデレのようです・・・w
posted by レア | Comment(7) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
お世話になりますぅ〜!こにちは(*^-^*)
コレおもしろいですね^^ブログパーツとかにできたら面白いですね('д')b
Posted by 焼酎 at 2007年01月24日 10:48
86度でした。
そんなにツンツンしてるのだろうか…。
Posted by ALT at 2007年01月24日 16:32
最近、間違ったツンデレって多いですよね〜。
「恥ずかしがり屋」か「臆病」が根元にある人を指すと思うのですが…

あ、ちなみに私は89度でしたw
くっくっく、チキン野郎である事を見抜かれているな…orz
Posted by Gust at 2007年01月24日 19:42
ども、こんばんわっ U・ω・)ノワフン

ワタシ、度数は82で
まぁこんなもんかなと思ってたんですが
ラッキーアイテムが

都こんぶ

ワタシは銀魂の神楽ちゃんかっ(;´д`)ゞ
Posted by 小岩井よーぐる at 2007年01月24日 21:42
焼酎さん>
占いは○○ツクールみたいなもので作成したんですぉ、それのブログパーツバージョンもあるかな・・・?あったらやってみたいものですにゃ♪

ALTさん>
えーツンツンしてるんですか?!w
関係ないけど、今日インして誘おうかと思ったら2nd上げてた模様(´Д⊂

Gustさん>
調べてみた・・・w
*************************************
ツンデレとは、「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下ではデレデレといちゃつく」という人物・出来事などを言い、特に女性との恋愛形態について好ましく捉えた言葉。byウィキペディア
*************************************
「不器用な好意」「障壁のある愛」の表現らしいですねぇ(*'-')
定義としては非常に広義な言葉のようです・・・
あ、@こっそりリンクいただきましたのでw

よーぐるさん>
どもども♪こんにちわぁ^^
ってかみんな指数高いなーwレアさん低すぎて逆プレミアかもしれません・・・
酢昆布って書かないで商品名書く所あたりが拘ってるデスネ
Posted by レア at 2007年01月25日 00:36
これ、簡単に占い作れて面白いですね〜
本日は聖地を奪還すると何かが起こるらしいですヨ!
私も今度作ってみよう!
Posted by wizwiz at 2007年01月25日 01:11
ウィズさん>
うんうんっ面白いですよねー♪
でも100個近く答えとラッキーアイテム考えるの大変っすw
Posted by レア at 2007年01月25日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

