TOP > PSU:雑記byレア > PSUの行く末は・・・?
お久しぶりのレアです、こんばんわ。

さて、今年初となる大型Verアップですが・・・
内容はどんな感じかなっと♪



どれどれ・・・?

調整前(fF)
ドゥース・ダッガズ 190% 87% (14)
レンカイブヨウザン 165% 83% (9)


調整後
ドゥース・ダッガズ 160% 87% (14)
レンカイブヨウザン 138% 83% (12)



( ̄△ ̄;)


まとめ・・・
 
・レンカイブヨウザン
攻撃力27%ダウン
命中力5%アップ(最大83%は変わらず)
消費PP12→16

・ドゥース・ダッガス
攻撃力30%ダウン


かと言って、他の武器が大幅に強化された訳でもなく、
5%とか10%の全体的な強化みたいですねぇ・・・
バレットやテクのように簡単に属性武器は変更できないです


fFは・・・どうしろと・・・?

WTは・・・・死去?



ネガティブな話題は忘れまして、面白いもの発見。
昔、流行った「成分解析」のPSUバージョン
解析したらこんなんになりましたっ!




レアの49%はお菓子で出来ています
レアの39%はプレゼント詐欺で出来ています
レアの6%は全てのRPGを過去にするで出来ています
レアの5%はてくてく。しあわせで出来ています
レアの1%はご理解とご協力で出来ています


お菓子とプレゼント詐欺だけですかっwwwwww
レアって何者ですか(´Д⊂
posted by レア | Comment(5) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
fFオワタ\(^o^)/
まぁ私は最近はプレイしていませんが・・・
Posted by wizwiz at 2007年01月19日 01:46
fFいないからいいや〜(ぉ
ということで解析結果…
零の60%は下心で出来ています
零の31%はPAフラグメントで出来ています
零の5%はバインバインで出来ています
零の4%は緊急メンテナンスで出来ています

半分以上下心ですか…orz
Posted by 零 at 2007年01月19日 12:11
うぃずさん>
最近はタイトルに負けないぐらい
氷結の日記になってますねw
こっそり見てますよ(*'-')

0さん>
下心随分ありますねえ・・・・
危険っと“〆(゜_゜*)フムフム
Posted by レア at 2007年01月19日 17:42
蔦吉の97%は海水で出来ています
蔦吉の3%は不具合で出来ています

ちょwww
せめてPSUっぽい言葉がほしい(;´д⊂)
Posted by つたきち at 2007年01月21日 01:56
つた様>
ぶんぶんヌンチャク振り回してるからデスヨwwww
3%の不具合がpsuっぽくていいじゃないですか(*'-')v
Posted by レア at 2007年01月22日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

