TOP > Blog:運営関係 > 12月度アクセスランキング♪
こんにちわ、レアです。(´∀`)b

先月は東方より来るモノが実装されて、
聖地に再び人が戻ってきたことが記憶に新しいです。

ハゲを超える人を呼んだのは、メイクイックのドロップ
少人数で気軽にできるお手軽さでしょう♪


PSUに関係なくて申し訳ないんですが風来のシレンDSやってますw
スーファミのリメイクらしいのですが、かなり内容は異なってますね・・・
・おにぎり出づらい気がする。
・アイテムの店売り値が下がりすぎ。
・攻撃のミスが多い気がする。
・アイテム高杉wwお金2週目もってけないしw
こんなところかな?全体的にはやっぱり良ゲーと呼ばれるだけあって
バランス取れていると思います。久しぶりに買ってよかったと思うゲーム♪



そんなわけで初解析れでぃ〜ごう!!

今月のアクセス数は・・・・・!
カウンターは「11971」になってましたぁ♪
先月が7305だったから・・・・
今月は4666アクセスありがとぉ(´ー`)b

過去のランキングページ一覧はこちら
 

人気ページランキング(12月編)
1:(PDF)PSU便利帳-ミッション編-431PV
2:ネコテクターの行く道は?423PV
3:背景=プレイヤの法則359PV
4:ビーストWTの立ち回り284PV
5:パーティミッション攻略♪260PV

1位便利帳強いですねー結構使ってくれてる方いるのかなぁ?w
2と4位ではビーストWT関連の記事。
法撃力がないネコWTの立ち回りや装備などを解説したページです♪
3位ストーリミッションの愚痴w
そう思ってる方は多いはずです・・・・・・
5位ブルースダンジョン攻略
いまだに結構アクセス多いんです、PTミッション関係



逆アクセスランキング(12月編)
1:Yahoo:PSUカテゴリー356Pt
2:PSU攻略メモメモ339Pt
3:PSU-Wiki187Pt
4:PSU!さーち46Pt
5:PSU-トラックバックピープル36Pt


Yahooが2冠中です。
PSU攻略メモメモ様が急浮上、ありがとうございます。
後のランキングは前回と大差ないにゃね・・・・w
個人ブログのトップ2もついでに発表
ママはゲーマ。様が32Ptとピヨさんが28Pt、ぴよ様ランク入り2連荘中なのですw



少数派の微妙ワード(12月編)

「女ハンター募集」3件
女じゃなきゃいけないのカナ?

「片手銃の名手だったんだぜ」1件
やっぱりね、うんwハゲ関係多いねー。

「ブルースボイド」1件
これもハゲ関係です、苗字も忘れないであげてください。

「ハゲミッション」1件
それ、記憶の仕方間違ってますから!w

posted by レア | Comment(5) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
あけましておめでとー!
私もPSUでは最近は東方ですね〜。
でも、メイクイックの値落ちも凄いですねぇ。
そんな私はスキルPPセイブが欲しいお年頃、今年こそは。
Posted by wizwiz at 2007年01月03日 00:10
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 焼酎 at 2007年01月03日 08:54
ウィズウィズさん>
あけおめです♪
東方見たいな感じで全部のミッションを見直してくれればと思う今日この頃なレアでございますにゃ
スキルPPセイブ欲しいよね〜、がんばって発掘しませぅ♪

焼酎さん>
あけましたおめでとうございます〜♪
今年も何卒よろしくお願いしますにゃ!
Posted by レア at 2007年01月05日 01:04
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくです

すっかりPSUから離れておりますが・・・課金してるのでちょっとはヤルゾぉヽ(`Д´)ノ
FFの記事ばかりですが・・・また暇なときに見に行ってやってくださいな
Posted by きるひ at 2007年01月05日 10:44
きるひ様>
お返事が遅れ申し訳ないです><
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ
ヴァナは色々盛り上がってるそうで・・・w
ちまちま覗いてる子なのでお互い今年も頑張りましょうなのです!
Posted by レア at 2007年01月16日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グラール教団で初詣
Excerpt: はい。こんちゃ!黒糖焼酎です。 今日は1月1日。元旦です。 私のフレ、フレのフレ、フレのフレのフレ(''∇'')があつまって25人! ワイワイガヤガヤ集まりました!本年もどうぞよ..
Weblog: 【PSU】焼酎の攻略地図
Tracked: 2007-01-03 08:48
×

