TOP > PSU:雑記byレア > クリスマスプレゼントはクイック?
ちょっと遅いけど、メリークリスマス!
レアです、こんにちわ♪

さて、ニューディズの協力ミッション「東方より来るモノ」
AとSでメイ/クイックが出ると言う事で巷で流行っています。
touhou_1226.jpg
ミッションポイント51ptと5550メセタ、PAフラグメント1個が
Sランククリアで貰える報酬も非常に優秀ナノデス!



聖地エガムの聖地奪還の反対側から入ることができるのです。
人だかりが以前のハゲミッション並みに出来てますw

そこで・・・レアがS周回してる時に見たものは?
 





総計、30周ちょい足りずぐらいでドロップしたもの。
kuikku_1226.jpg
それは追い求めてきてるメイクイックなのです!







確立は三分の一!






神よレアを祝福して〜!!














ダメでしたorz

クリスマスプレゼントゲットならず;





まぁ、こんなものよね;
買うか、粘るか悩み中のレアでした・・・


余談です。
完全趣味で最近FTを育成中なのですが、
防具パシリが育ってきたので、自炊に挑戦!!

houzasenba_1226.jpg


ホウザセンバ
法撃が増える、FT向け鎧ナノデス。


成功確立は約50%、2回連続失敗してるので
3回目の正直で成功してもいいよね?^^^

ってか、一回座るのに9万ぐらいかかります;
貧乏ネコには辛いですにゃ・・・・



ジャーン

ソルアト、キタコレ・・・w
soruato_1226.jpg













その後:4回目で成功、属性値10%・・・w
ネコにもリアルラックくれませんか?(´Д⊂


つづく
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
合成はドキドキしますよね。
私は☆3以下の防具以外の防具は一度も成功したことがありません;;
PMのLvも低いのですけどね。。。
便利帳も活用させて頂いてます、また寄らせていただきますね!(^o^)丿
Posted by ハルル at 2006年12月27日 12:36
はるるさん>
初めまして、こんにちわ♪
防具合成はなかなか緊張しますよね(>_<)
頑張って育てるのも違った楽しみがあっておすすめです!私もはるるさんのブログにこっそり行ってみます♪
Posted by レア at 2006年12月29日 22:14
リンク有難うございました。焼酎の攻略地図の管理人:黒糖焼酎と申します。こちらでもリンクしておきました。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 黒糖焼酎 at 2006年12月31日 15:17
焼酎さん>
あわわわ・・・ばれてrww
恐れ多くもありがとうございます(⌒▽⌒)
今後ともよろしぅお願いしますなのです♪
Posted by レア at 2007年01月02日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。