TOP > PSU:PDFデータ > (PDF)PSU便利帳-ジョブ編-
初めての人には初めまして。
初めてじゃない人は初めました、レアです(´ー`)ノ

PDFをPSUデータ一覧で作ろうというページです♪
あんまり印刷データが出回って無いので作っています。

現在PDFのPSU便利帳は2種類ありますのです
ミッション編PDF
ジョブ編PDF

見るためにはAdobe Readerが必要です。
アドビのHPからダウンロードできます。

内容は、以下のようなものを収録しています。
・基本&上級ジョブデータ
・ステータス関連情報
・フォトンアーツレベル

psujob0_01.jpg※画像は最新の更新を反映していないことがあります
尚、間違えや未入力データの補完はコメントにお願いしますっ
アイデアとか文句、その他諸々もコメントくれたら嬉しいにゃ♪



【免責・利用規定】
当データを利用して如何なる被害を被ったとしても作成者や情報提供者は一切の責任を取りません。自己責任でご利用下さい。
無断転載、個人的な範囲を超える2次配布はご遠慮下さい。


【ダウンロード】
上記免責・利用規定を守れる方は下のリンクよりどうぞ♪
->(PDF)PSU便利帳-ジョブ編-Ver0.01


【VerUP履歴】
2006/11/13 Ver0.01 公開開始
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
初めてやる人には是非とも渡してあげたいですねぇ〜
むしろ取り説に入っているベキ物ですねw
Posted by wizwiz at 2006年11月14日 01:49
うぃずさん>
まだまだ未完成なのです(>_<)
コソコソ更新しますのでよろしぅ♪
Posted by レア at 2006年11月14日 14:11
おぉ、メモメモ・・・

印刷させていただきました(*´∇`*)b
ありがとうございまーっす♪
Posted by プラズマコイ at 2006年12月07日 18:53
プラズマコイさん>
ダウンロードありがとです♪
可愛がって使ってやってクダサイネ(´∀`)ノ
Posted by レア at 2006年12月08日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

