TOP > PSU:交流&TB > PSU50の質問byレア
こんにちわ、レアです。先日の竜巻ニュースですが、日本でも竜巻って起こるんですね、怖いなぁ;

竜巻の強度2って?と言うことで調べてみたら・・・・
風速:50-69[m/s]
住家の屋根がはぎとられ、弱い非住家は倒壊する。大木が倒れたり、またねじ切られる。自動車が道から吹き飛ばされ、また汽車が脱線することがある。
参考先:たつまき博士の研究室

竜巻テラオソロシス((((;゜Д゜)))


そうだっ!
Yahooに登録されちゃいました(*´Д`*)
YahooのPSUディクトリーに入っています、コレも皆様方のお陰です♪これからもビーストレディ日誌よろしくにゃ!!


@ストーリをちょこっとやってたんですが・・・・
カレンさん!教官のクセにあっさり倒されないで!w
karen_1109.jpg
しかも・・・目開けながら倒れないで・・・・
コワイニャΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

先日はメリさんと温泉言ってきました♪
リアルでも行きたくなって行ってしまったのは内sy(ry
oforo_1109.jpg




前置きはこの辺にしといて、50の質問 for PSU
TBPから拝見したきるひさん、こっそり見ている月の花さんが記事書いてたので便乗企画。きるひさんにはリンクも張っていただき謝謝('∇')こちらからもリンク盗んで・・・かつTB送信!w

レアって何者よ?

どんな奴よ?!


って方は是非ご覧下さいませ♪


興味ない・・・・?
べ、別に見て貰いたいって訳じゃないんだからねっ!


長いのでタタム

 



50の質問 〜For Phantasy Star Universe



rea_1109.jpg名前:レア

種族:ビースト

タイプ:フォルテファイター

機種:PC


1.まずは軽く、あなたの自己紹介をお願いします。
W1に生息している女ビーストのレアと申します(*'-')b
訳の判らない発言を多数繰り出すネコとして生きています。

2.差し支えなければ、サブキャラのご紹介をどうぞ♪
紹介するほどのサブキャラが居ないデス;
作ったら是非紹介させて貰いたいものですね(´∀`)

3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?
誰かを待ち合わせるときはユニ8にさせてもらう事が多いにゃ♪
理由?特にないですけどねっ!
尚、用事がないときは適当ですw

4.大体、何時頃からプレイしていますか?
PM8時過ぎと言われています(*'-')

5.ネットワークモードとストーリーモード、どちらをよくやりますか?
ストーリーモード?
なんでしたっけ(´∀`)

6.PSUを始めたきっかけは何ですか?
PSOをやってて興味があったから・・・
やっていたFFもマンネリってましたし買っちゃいましたw

7.チームに所属されていますか? ...差し支えなければ、チームのご紹介も是非。
所属してませんにゃ(*'-')
ご縁があればお邪魔させてもらうかもしれません。

8.PSU内で決まったパートナーはいますか?
固定PTではナイケド、よく出てくる方々にはお世話になってます
メリさんやメディさん等(*'-')

9.乱入は、よくされるほうですか?
どちらかと言うとするほうかなぁ?
効率求めるのは余り好きではないので・・・

10.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非。
ビーストに決まってるじゃないですか!!!
理由?
ビーストの女は世界で一番美しい!からです(*'-')
ゴメンナサイ・・・・ウソデス;;

11.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非。
HuとかFo関係に興味があります〜なんか好き♪
なので前衛でぽこぽこ殴らせてもらいますっ

12.ズバリ、特攻(前衛)担当?それとも後方支援担当?
ビーストFFのネコちゃんは後衛の方の盾でございます♪

13.よく迷子になりますか?
なりまs

14.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?
ビーストの女は世界で一番美s(ry
utukusii_1109.jpg
ツンキャラのレアでした(´∀`)

15.カットインチャット・吹き出しの文字色と形の変更などは、上手く使いこなせていますか?
Wikiを見まして研究しました(*'-')
文字色変更は使わないけど、もこもこ吹き出しが大好きなレアです。

16.パーティチャットは、上手く使いこなせていますか?
使いづらい・・・・
使いこなすってなんだろう?

17.ショートカットにはどんなものがはいっていますか?
よく言う、オメデトウやらお疲れ〜が4つ
その他はネタで埋まっています・・・・
ネコネタが多いですw見たい方はレアと組むしかアリマセンn

18.チャットするときに、注意していることはありますか?
野良だったら死なないように・・・・w
身内だったら・・・楽しければおkkkkk

19.オンでのナンパをどう思われますか? ...ちなみに、されたことは?
リアルとは違う事を理解されてるなら良いのであないでしょうか。
されたこと・・・FFでなら有りましたね。

20.オンで出会った方との恋愛はアリ?
同上(*'-')
有だと思いますが、リアルも大切にねw

21.異性とよく間違われるほうですか?
どうだろう?あんまり間違われないと思うナ

22.「こんな方との冒険はイヤだ!」というのはあります?
無言な効率厨の方
何々最強とか言う最強厨な方
人に自分の考えを押し付ける自己中な方

オンラインゲームでこういう考えの人はキライです。

23.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?
ノリが良い楽しい方や色んな話を聞かせてくれる方♪
Blog見てますーとか言うと、レアが喜びまs

24.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、是非
天然なボケキャラ・・・のつもりw
心の師匠はライアお姉さま!

25.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?
同上なら嬉しいです(*'-')
違ったら・・・・そうなるようにしなきゃ!

26.パーティプレイで、何より大事なことは何だと思いますか?
自分ひとりで遊んでるのではないと言う気持ち

27.kick機能、ブラックリストを使ったことはありますか? ...また、この機能に関して、どう思いますか?
オンラインである以上必須ですね〜使ったことないけど。
それ以上に、オンラインステータスの設定が欲しいにゃ

28.お気に入りのマシナリーは?
まだボールに手が生えただけっ
どーでもいいですが全部ロリキャラなのは何でですk

29.メインキャラが使っているマシナリーのパラメーターは、どんなカンジですか?
防具メインに育てております♪
現在20・・・・辛いぉ;

30.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非。
ダガー良いですねぇ♪
速さといい、自由が利く動きが出来る点が好き

31.お気に入りの防具は、なんですか? ...その理由も是非。
腕スロット開いてればなんでm

32.「これはおススメ!」という、フォトンアーツはありますか? ...その理由も是非。
ツインダガーとスピア・・・はFF向きかもしれません(*'-')
むしろダブルセイバーは前衛特化なFFが使えない不具合についt

33.「これはおススメ!」という、種族専用攻撃はありますか? ...その理由も是非。
やっぱりナノブラストかなぁ・・・
変身はナカナカ爽快感があってお勧め!

34.エステを利用したりとか…します?
最初はちょろちょろ行ってました♪
今は大分イメージに近くなったので、たまーにカナ?

35.あなたのマイルームは、どんなカンジですか?
今は純和風な家具に緑の落ち着く内装の部屋です
「レア」で名前検索できるので見学どうぞw

36.フリーミッション(ストーリーモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。
メギド使う奴や、虫や、自爆使う敵、ステダウンの敵が居ない所w
訳:草原や聖地

37.ミッション(ネットワークモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。
ライアさんが出てくる第1,2話オススメ!
しかし、ゴーグル邪魔臭い・・・・w

38.ストーリーモードの登場人物で、最も好きなキャラは何ですか? ...その理由も是非。
同上のライアさん!ビーストのあるべき姿!(ぇ
カレンさんのツンキャラも捨てがたいです・・・

39.ストーリーモードの登場人物で、最も嫌いなキャラは何ですか? ...その理由も是非。
ごめんなさい、E3の妹キライ・・・w
中途半端なロリさがイヤ

40.エクストラモードをプレイされたことはありますか? ...『バレ』にならない程度に、ご感想を是非。
なんだっk(ry

41.武器強化をされたことは? ...どんなカンジでした?
ドゴーン!ドゴーン!;;;;;;;
「とても高い」を信用してはいけません!
「高い」はもっと信用してはいけません!!!

42.ネットワークモードでは、どの冒険エリアが好きですか?
ニューデーズ全般がオススメ。
景色が良いです♪

43.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?
いっぱい有りますよ?wwww
・オートラン機能(自動的に走り続ける)
・ギルド間・特定キャラ間チャット
・ユニへの招待機能(受諾すると、自ユニに招待)
・マイルームからのログイン復活
・W2にカーソルが合わさってるのが気に入りませn


44.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください♪
誰かが捕らえられて助けに行くミッション
プレーヤがさらわれたら面白いかも!
むしろ誰か助けに来て下さ(ry

45.そろそろ、答えるのに飽きてません?
30ぐらいで飽きまし・・・
いえっ!勝負はこれからだ〜〜!

46.PSU内で、何か目標とかってあります?
とりあえずLV60、パシリ100

47.ソニックチームの皆様に、何か伝えたい想い(一言)はありますか?
お願いですから、小出しは止めて・・・・
次回作でHDD搭載のPS2のみとかにするとかにして、
オンラインパッチを当てられるようにした方が・・・

48.今まで出会ってきた方々に、何か一言お願いします。
レアに付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!

49.これから出逢うかも知れない方々に、何かメッセージをお願いします。
いろんな人の話を聞いてみたいです♪
何時でも会いにきてくださいね!

50.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。
お疲れ様でした(´∀`)
最後まで読んでくれた全ての方にありがとう♪
・以上の質問は下記の方よりお借りしております。
興味がある方はどうぞ。あ、書いたらTBくれたら喜んじゃう(*'-')


Copyright(c) 2006 ++あず++All rights reserved
再配布・質問文の改造を禁止させていただいています。
posted by レア | Comment(6) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
ブログと言えば、50の質問デスヨネ!
まぁ私には50は長すぎますw
Posted by wizwiz at 2006年11月10日 01:38
うぃずさん>
そんなに長くありませんよ?^^^^
レッツトライ、にゃ (=^. .^=)
Posted by レア at 2006年11月10日 11:23
ビーストラヴですな(´∇`)

私は槍大好きナノデス♪
PSUはチャット機能もう少し何とかしてほしい!
私の場合は、その前にログイン シナヨ!だけど┐(´∀`)┌
Posted by きるひ at 2006年11月10日 15:29
きるひさん>
FFのチャット機能は凄い使いやすかったよね♪
PSUはその辺りの不便さが不満ですねー
インの少なさは気にしなくてもいいと思うにゃ。楽しんでやりたいときにやれるのがゲームの良い所なんだよっ♪
Posted by レア at 2006年11月11日 02:05
お初です。こにちはー。
リンクを飛び飛びしてたらお邪魔してましたm( __ __ )m

PDFデータ・・・イイですね(;´Д`)
フレさん達に紹介してもいいですかー?
しちゃいますねーw
バトンと併せて失礼しまっすー。
Posted by にゅーるっく at 2006年11月26日 14:19
にゅーるっくさん>
はじめまして♪こんばんわヽ(´ー`)ノ
バトンもPDFもじゃんじゃん紹介しちゃって結構でございます!むしろとっても嬉しいにゃ♪
書いたらTBとかぶっ飛ばしてくれると更に嬉しいにゃ♪
Posted by レア at 2006年11月26日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PSU 50の質問♪
Excerpt: ルナさんから、メッセで「PSU 50の質問」ヨロシクね☆といわれたので、 がんばって書いちゃうわよ! PSU課金しようと思ったときに、課金できなかったので放置してありますが・・・ や..
Weblog: きるひ がんばってます♪
Tracked: 2006-11-10 15:30

マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー
Excerpt: いや、タイトルの意味は特に無く。いえ、むしろ全く無く。 そんなことより、昨日はド━(゚Д゚)━ ン !!!に会いました。 (;゚д゚)ァ....それはMHのネタだ…。 そんなことより、..
Weblog: きままに・・・
Tracked: 2006-11-26 20:51
×

