TOP > PSU:PDFデータ > (PDF)PSU便利帳-ミッション編-
初めての人には初めまして。
初めてじゃない人は初めました、レアです(´ー`)ノ

PDFをPSUデータ一覧で作ろうというページです♪
あんまり印刷データが出回って無いので作っています。

現在PDFのPSU便利帳は2種類ありますのです
ミッション編PDF
ジョブ編PDF

見るためにはAdobe Readerが必要です。
アドビのHPからダウンロードできます。

内容は、以下のようなものを収録しています。
・パーティミッションデータ
・各フリーミッションデータ
・フリーミッション経路図
・属性対応図

psumission0_30.jpg
※画像は最新の更新を反映していないことがあります
尚、間違えや未入力データの補完はコメントにお願いしますっ
アイデアとか文句、その他諸々もコメントくれたら嬉しいにゃ♪



【免責・利用規定】
当データを利用して如何なる被害を被ったとしても作成者や情報提供者は一切の責任を取りません。自己責任でご利用下さい。
無断転載、個人的な範囲を超える2次配布はご遠慮下さい。


【ダウンロード】
上記免責・利用規定を守れる方は下のリンクよりどうぞ♪
->(PDF)PSU便利帳-ミッション編-Ver0.30


【VerUP履歴】
2007/01/27 Ver0.30 データ追加(SEEDの胎動・B/砂塵の機械戦士・A/虹色の法獣&砂塵の機械戦士・S/聖地&東方&修羅の谷&鉱山防衛&坑道の奪還&ローグスの間道・S2)新たに(紅の巨獣/密林の侵入作戦)を追加
2007/01/16 Ver0.23 東方より来るモノのデータを修正、一部ミッションにS2ランクが追加されたことによるデザイン変更
2006/12/26 Ver0.22 12/21のVerアップ分を反映、受諾カウンター、ボスの項目を各ミッションに追加
2006/12/06 Ver0.21 11/30のVerアップ分を反映
2006/11/26 Ver0.20 11/22のVerアップ分を反映、大幅にデザインを変更
2006/11/13 Ver0.10 ミッション部分のみを分離/ファイガンナーのスキルレベルを修正/緑林突破・聖地奪還・狂信者の杜・エンドラムの残党・研究施設奪還の残党Sを追加
2006/11/03 Ver0.03 エンドラムの残党B/封印装置防衛B/最強の砂獣B/研究施設奪還B/連絡通路突破Sのデータを追加、タイトルを将来の追加に備えて「PSU便利帳 -ミッション編-」とした
2006/10/28 Ver0.02 Text経路図を追加、敵属性のフォント色変更、フリーミッションデータの背景色変更
2006/10/27 Ver0.01 公開開始
posted by レア | Comment(21) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
便利帳作成乙!
さっそく使わせてもらいま〜ヽ(´ー` )ノ

そー言えば次回アップデートの情報出ましたね。さてさて、今度はどうなる事やら・・・。
Posted by メディア at 2006年10月28日 17:26
メディアさん>
ダウンロードあり!多分更新前のをダウンロードしたと思われw
Ver0.02をダウンロードしなおしてね♪
「エピソード2 第3章を配信します。」かぁ・・・w第二章で20分ぐらい掛かったんですg(ry
私的に「新規ミッションとして協力系ミッションを配信します。」と服の追加に期待させていただきますっ!
Posted by レア at 2006年10月28日 18:58
これ便利ですね!

次のVUでSも多く開放されるし頑張って更新してください!!
Posted by wizwiz at 2006年10月29日 01:26
うぃずさん>
お褒めの言葉ありがとぉ♪
@私自体がS行けないと言う不具合がw(現時点43LV)
なので、情報収集に時間が掛かるカモ;
Posted by レア at 2006年10月29日 09:32
私も頂きました♪
何気にコロニーのところがSランク埋まっていたりw 今度Sランク行くときはお供させて頂きますです☆
Posted by メリジェーヌ at 2006年10月29日 20:01
メリさん〉
実はSデータは提供して貰ったものなので、私自身は未経験なのさ
なんで死にに行くときは一緒によろ!(笑)
Posted by レア at 2006年10月31日 09:39
む、これはなかなか便利ですね…
>>アイデアとか文句
とっさにパッと見て確認したい情報の大半が載っているようですし、
次回Sランク等の追加を待ってから空間を埋めても良いのではないでしょうか?

次回UPは個人的には★8に15万以上かからない値段設定にできる変更に期待(以下自粛w


機会があればSランクごいss・・・あ、レベル追いついてくださいねw
Posted by Gust at 2006年11月04日 18:30
Gustさん>
武器やら防具やらにお金と手間が掛かりすぎですよね・・・・もっと手軽に出来る装備も実装して頂きたいです。勿論強力な装備は手間掛かるのは当然だと思ってますがっ!
@5LVで50ですにゃ♪まったりまったり♪
Posted by レア(管理人) at 2006年11月06日 18:48
何気にPSU関連のブログを流れていたら
こんなに素敵なものに出会っちまった〜!
超便利な優れものを使わせていただきます。
W1で活動してますので、今度、お店にお邪魔させてもらいますね^^
Posted by Dar at 2006年11月10日 00:14
Darさん>
とりあえず、素敵な出会いに・・・・
(*^^)//。・:*°'★・*:♪°'☆オメデトォ
お店は頑張って色々並べてるので是非にゃ♪
フレとかにも広めちゃって良いですよ?(゜ー゜)ニヤリ
Posted by レア(管理人) at 2006年11月10日 11:26
レアさんところの便利帳はほんとに便利(*´▽`*)
というわけで早速もらっていきます!
あざーーっす(*´▽`*)
Posted by りる at 2006年11月26日 12:58
初めましてヽ(´▽`)/
バージョンアップお疲れ様でした♪
データーは暇さえあれば、次何の職にしよう?などなど考えながら眺めてます。
これからも、がんばってください!w
Posted by ジョン平 at 2006年11月27日 01:28
りるさん&ジョン平さん>
ご愛用ありがとうございます(´∀`)
問題点やネタがありましたらどんどんドウゾにゃ♪
@宣伝してくれるととても喜びますw
Posted by レア at 2006年11月27日 20:56
ありがとうございますすごく便利です、ただ東方の属性が間違ってますね修正希望です^^
Posted by hack at 2007年01月04日 11:38
hackさん>
ご指摘&ご利用ありがとう御座いますっ♪
近日に修正させてもらいますです!
Posted by レア at 2007年01月05日 01:05
こちらでは初めまして。
カードにURLが書いてあったので、ちょくちょく見にきています。
最近お会いしていませんが、また機会があればご一緒しましょう。
Posted by ALT at 2007年01月17日 02:41
ALTさん>
こっちでは初めまして
こっそりグラール上でも宣伝をしてたりする子なのですw
ぜひぜひお気軽に誘ってくださいませ♪
Posted by レア at 2007年01月18日 19:06
こんばんは♪ はじめまして^^
どこからかたどり着きましたw

すごぃ!!こんなの欲しかったぁ〜!!
早速いただいちゃいました♪
Lv70を超えているにもかかわらず、いまだ場所や属性とかよくわかってなくて^^;
これがあれば準備万端で出かけれます♪

どうもありがとうございました〜^^
これからも遊びにこさせてくださいねぇ♪
Posted by せり at 2007年01月27日 00:14
せりさん>
いらっしゃいませ、初めまして♪
レアも70超えで覚えてないから大丈夫!w(ぇ
@もし良かったら、紅とか入ってるデータを今日Verアップしたのでダウンロードしなおしてくださいね(*'-')b
これからもよろしくお願いします♪
Posted by レア at 2007年01月27日 17:07
レアさん、こんばんは〜^^
おぉぉ!Verアップ版が!!
先日お持ち帰りした便利帳、とっても大活躍中です☆
Verアップ版も早速いただいて帰りたいと思います♪
ご苦労様です&ありがとうございますっ!

最近はメイクイ目当てに東方ばかりだったので、ぶらぶらお散歩してみようと思います♪

ではでは〜(^_-)-☆
Posted by せり at 2007年01月29日 22:52
すばらしい!!でっす
Posted by プラズマコイ at 2007年01月31日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

