TOP > 2007年02月
こんちちわ、レアです。
ユニがさらに削減(ってか最初からこんなにいらない)されて、
メチャクチャ下火なPSU界グラールですが・・・・

Wを統合すれば少しはましになると思うんですけどね
やりたくないのか、出来ないのかw

更新するネタすら最近無い状態なので・・・・
オススメサービスを情報共有オンライン
(今回はPSUに関係ないのでTBPに送ってません)


↑のサイトはよくある、登録制ポイント付加サイトです。
何が良いかというと、300円から手軽に交換できるのが○

だから、ハンゲーのアバターとか・・(ごにょごにょ
後はご想像にお任せしますww
簡単な登録方法は追記にて

続きを読む>>
posted by レア | Comment(36) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです(*'-')b
最近の出来事っ・・・・

1.パシリがようやく進化しましたのですっ
pasiri_0204.jpg

2.ストーリミッションで久しぶりに名前呼ばれたのです
touhousak2_0204.jpg

さてさてグラール版トリビアの泉・・・・
グラビアの泉第二回目企画!
「手付け経験値ってダメ0でも入るの?」をお送りします!

その前にグラビアのタネをいただいたので、3つご紹介
残りは検証後記事にしたいと思われます〜♪


それでは、表題の件は追記でお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ
続きを読む>>
posted by レア | Comment(0) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです。(´∀`)b

今年の1月の出来事は・・・
・槍&双短剣PA弱体
・S2ランクの実装
・各種ロビー&服の追加


っていったところでしょうか?
Hu職にはかなりの厳しい仕打ちかと思われます
fFにはスリップが無い以上、近接ダメージしか与ダメ手段が
無いにもかかわらず最大火力PAを弱体するという・・・w

LVが上がるにつれて敵のHPの多さや防御力がおかしいので、
スリップやテクが強くなるのに比べ、Hu系は下降線・・・

っと、余りのバランス調整の悪さにネガってしまいましたがw
そんなわけで解析れでぃ〜ごう!!

今月のアクセス数は・・・・・!
カウンターは「15485」でございますっ♪
先月が11971だったので、今月は3514アクセス

過去のランキングページ一覧はこちら


続きを読む>>
posted by レア | Comment(1) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

