TOP > 2006年11月
度を過ぎた効率廚にうんざりしています。
回数重ねると色々ありますよ・・・リダかわいそす;
「遅くて効率悪いので抜けますね^^;」
「斧とかありえないんd(略)」
「無言抜け」

2度と見たく無いPT組みたくないなーと激しく思いました。
見知らぬ他人に毒吐く位なら、勝手に内輪でやって下さいと。

コミュニケを取りながら色々工夫するのが醍醐味なのに・・・
「そこ、○○さんと××さんで待機ね」とか
「最後の部屋は安全の為〜」とかね・・・


っと愚痴ってしまいましたが、レアですこんにちわ。

相変わらず遊ぶときやお金稼ぎ以外はPTミッションですが、
楽しく喋りながら遊んでたら自己新叩き出しますた♪
time_1127.jpg
ベア1匹のラスト手前のレーザSUVウエポンが強すwww
ザコ全滅、ベア瀕死になるぐらいにしてww


閑話休題、こんなことを話したいのではありませんでした。

前回のVerUPで新ミッションが導入されましたが、
その中でも一押しなのが雪原に続くミッションの坑道の奪還

フレのメリさんや零さんと2回程行って来たのでレポートを♪
rei1_1127.jpg
写真はフレの零さんでございます(´∀`)
足が半分埋まってるのは、スルーしてあげてください。
きっと極楽浄土からそろそろお迎えが来るのでしょう。

先日のBlog載せても良いよ宣言は
載せて欲しい!と勝手に解釈しましt(ry
続きを読む>>
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
マイルームに戻ったら・・・・
部屋中が宇宙の泉だったレアです。こんにちわ('Д')
room_1123.jpg
はい、みんな目をつむって。
先生、怒らないから誰ですか?正直に言いなさい^^

そうですか、わかりました。みんなもう良いですよ。
あ、後で○○君だけ職員室に来るように(^_^#)





先日、Verアップがありまして新ストーリミッションが配信されました。
第4章「陰謀の影」という名前です(´∀`)

今回のをクリアするとマヤ・シドウのパトカが貰えます♪
しかし・・・無駄にオッパイを強調するポーズするんですyp
カナリ古いですが「だっちゅーの」ポーズとってるよ・・・w
maya_1123.jpg
まぁ、それは置いておき…続きます♪
(相変わらずネタバレありますので気をつけてください)
続きを読む>>
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)

ナッパの罠

2006/11/21
PTミッソンがマイブームなレアです、こんにちわ。

私の祖国では随分と賑やかな祭りを繰り広げているそうな。
もーちょっとグラフィックが綺麗だったら良かったのにw
hanabi_1120.jpg

ところで・・・・この台詞どっかで見覚えありませんか?
「俺は昔、片手銃の名手だったんだぜ」

答えは・・・・(-_-メ)
続きを読む>>
posted by レア | Comment(3) | TrackBack(0)
レアです、こんにちわ。
バナー作ったので晒しちゃったり・・・(´∀`)

【ネコ1号(作者:レア)】※画像への直リンク禁止
neko1banner.jpg
あ、トップ上画像やバナー画像プレゼントしてくれる方が居たら家宝にしちゃいますにゃ!!(居ないってw)

トップ画像に関しては幅800px、高さは自由
バナーは幅200px、高さ40pxにゃ!
(だから、誰も居ないって・・・w)


コレだけで記事書いたら怒られそうなので・・・
近状画像を貼り付けっと!
ドラS画像をペタペタ・・・・
lockon_1118.jpg
説明:
紅い殺戮ロボットに拳銃向けている図(With黒い人X2)

PS:片手爪と片手銃と双剣を買い換えたにゃ♪
殴りまくりっぽぉ〜ヽ(´ー`)ノ
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
やっほぉー♪レアです。こんにちわっ!

先日からマイブームになってます、PTミッション
また行って来ました♪もう手順も大体覚えましたしっ!
あ、一応攻略記事はこちらにゃ!

その攻略記事では、某掲示板より60以上ないとSきつい
って書いてたのですが、確かにきついけど出来ないことはない!w

こんなPTでもS取れるにゃ!(*'-')
ptm_1116.jpg
・ビーストFF:53(わたし)
・ヒュムFF:45
・キャスFG:50
・ニュマFTX2:59&51



ところで・・・PT中に話題になったこのセリフ
hagenouta1_1116.jpg


レア:なんですかそれは?(@_@;)











hagenouta2_1116.jpg

釣りだと思ったケド・・・

マジでぐぐって見たら・・・

続きを読む>>
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
こんにちわレアです。
実は先日、街中でも雪が振ったんですが・・・
丁度上着を忘れて酷い目に会いましt(ry

アホなことは置いときまして、先日モトゥブに行った時、何故か目に留まる方が居ましたにゃ♪
osyare_1115.jpg
見ての通りニュム子なんですが・・・・
なんかカッコイイ・・・(*´Д`*)

はっ(;°д°)

いやいや!ビーストの女が世界で一番美s(ry
続きを読む>>
タグ:モトゥブ
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです♪
rea_1114.jpg
ようやく実装されたPSUのパーティミッションは面白いけど、激しく中身の精神力ももぎ取られますので気をつけてくださいw

パーティミッションはクリアで以下の報酬が貰えます
【難易度B】
S:7000メセタ 70pt
A:5250メセタ 53pt

S目標推奨LV60以上(10分以内)

あ、レアは53LVですがAは問題なく取れます♪
寄生すればSも取れまくれまs(ry
A狙いならば40以上あれば大丈夫だと思います〜。

某巨大掲示板によると、推奨PTはこんな感じ・・・
フォルテファイターX3
ウォーテクターX1
フォルテクターX1


でも、構成はそんなに気にしなくても大丈夫カモw
私自体あんまり固定概念が嫌いな子なので…(*'-')
以降、綴ります。タイトルの通り完全ネタバレです。
続きを読む>>
posted by レア | Comment(0) | TrackBack(0)
初めての人には初めまして。
初めてじゃない人は初めました、レアです(´ー`)ノ

PDFをPSUデータ一覧で作ろうというページです♪
あんまり印刷データが出回って無いので作っています。

現在PDFのPSU便利帳は2種類ありますのです
ミッション編PDF
ジョブ編PDF

見るためにはAdobe Readerが必要です。
アドビのHPからダウンロードできます。

内容は、以下のようなものを収録しています。
・基本&上級ジョブデータ
・ステータス関連情報
・フォトンアーツレベル

psujob0_01.jpg※画像は最新の更新を反映していないことがあります
尚、間違えや未入力データの補完はコメントにお願いしますっ
アイデアとか文句、その他諸々もコメントくれたら嬉しいにゃ♪
続きを読む>>
posted by レア | Comment(4) | TrackBack(0)
PTミッションをどんな感じでPSU便利帳に入れるかと考えるのに苦労しているレアです、こんにちわ

今回はビースト向けの上級職解説などしますにゃ!

あ、そうそう。新ミッションが各種追加されましたネ♪
データ集めや一緒に暇つぶしする仲間募集してますっw
気軽にフォームメールコメントからどうぞにゃ(*'-')
sakaba_1112.jpg
キット楽しいはず・・・・ですっ!


閑話休題、本題に入ります。
凄く私見が入っている内容なので危険デス。
気をつけて続きをご覧下さいっ!

各職業は適職度順に並んでおります。
職業選びの参考になれば幸いですが・・・
「ここ見て、これ選んだけどどーしてくれる!」
と言った苦情は一切受け付けませんので気をつけて下s(ry

散々書いといて思うことは、やりたい事をやれば良いと!w
私が使いこなして見せる!って楽しみも有りだとおもいますっ

 続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
はい、レアですこんにちわ。

先日配信されたミッションのエンディング中に落とされました、後半の初めからやり直しになりましたがなにか?^^


ふと気がついたんですが・・・
ライア様、貴方まで目を開けながら・・・(/_<。)
raia_1110.jpg



なかなか謎解き度が高いミッションなので、
気がつかなかったら時間が掛かりそうデス。

と、言うわけでとりあえず攻略マップだけうp♪
とりあえず、時間掛かるのがヤダという方は拝見どうぞ♪

↓ポチっとな(ネタバレ含む)↓
続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

