TOP > 2006年10月
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





と、言うわけでコンニチワ・・・って!
ちょwwwそこの方!
帰らないで!!

間違ってませんよー私はレアですよー(´ー`)ノ
ここはビーストレディ日誌ですよぉおー♪

パーティ内で勃発したバーボンハウスネタからスタートです。モトゥブの酒場の話から始まったんですけどね・・・w

今回の記事は某フレの紹介なのデス!
ステキなSS2枚作ったので先にペタリとw
ryou11026.jpg media21026.jpg
(左:リョウさん 右:メディアさん)

続けて、詳しい説明に行きたいのですが・・・・

只ならぬ記事を見つけたのでそちらを先にご紹介します!
リンクを張ってる氷皿するよっさんですが、其方でトンカツに何を掛けるか!で盛り上がっておりました。

レモンと塩をかけるのは私だけですかそうですか^^^^^
そんなわけで仲間募集中wwwwww
(注:ソースも普通にかけますが、たまーに変えるんですyp)

あ、そうそう北海道ではブルドックソースが多いですねぇ♪
地域によってメインで使ってるソースは違うらしぃ。

閑話休題、続きます。(*'-')v
続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです(*'-')ノ
今日インしたら、プレイ始めて2度目の強光が光臨してました。
strong1023.jpg


こんなこともあろうかと!

こんなこともあろうかとっ!!

こっそり溜め込んどいた高補正グラインダーは、こういうときに使うものですよね?!


そんなわけでGRM社へ行って、サブ槍として使ってた槍とグラインダーを突っ込んでみると・・・
「非常に高い確立で成功します。」
キタコレ!さすがは強光!!!
普通だったら五分って言われたのにっ!

buki1023.jpg

そうです、B武器買うまで使ってた、愛用の武器です♪
サブ武器やセカンド用にもうちっと強化しよーっとしました・・・
続きを読む>>
タグ:武器 メンテ
posted by レア | Comment(0) | TrackBack(0)
蛍光灯と言う名のモノメイトを作ったレアです。
こんにちわ・・・・

前回の記事で見事合成失敗したわけですっ(´Д⊂
と、言うわけでリベンジ!という今回の企画♪myroom11018.jpg
と、願いを掛けつつ今日もインバータ・サーキット探しです。

単身、狂信者の杜(もり)へ旅立ちまして3,4周
どうなったことやら・・・┐(´∀`)┌
続きを読む>>
タグ:武器
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです(*'-')ノ

まず、タイトルにある「ケイコウトウ」とはなにか?PSOシリーズによく出てくるネタ武器の一種!殴るとパリーンと割れた音がしますwww

見た目もまんま蛍光灯、しかも付加フォトンで色が変わるのです。光だったら白、氷なら青みたいにね!と、言うわけで素材から探してきました♪
keikoutou1017.jpg

あ、そうそうっ!部屋をリニューアルしたのです♪
こんな感じで〜〜\(^-^)/
myroom1017.jpg


んで、このステキな装備をどのように作るかというと!

【ケイコウトウ基盤】
ファームプラント奪還(C):ボス戦の後にある箱
エンドラムの残党:「GSM-05B ボーマルタ」よりドロップ

【ケイコウトウ材料】
???フォトン × 3
アポラリン × 1
カーラリアン × 3
インバータ・サーキット × 1

合成成功確立:51%
レア品なので合成スキル上げても一定です。
続きを読む>>
タグ:武器
posted by レア | Comment(0) | TrackBack(0)
レアです、こんばんわ(*'-')b
この物語は本日は早く帰ってこれまして、PM5時30分ぐらいインした時の出来事でした・・・・

ん?なんか上にメッセージでてるよ?

kinkyu1013.jpg

ちょwwww

おまっwwwwww

reames1013.jpg

んで公式HPを確認してみる・・・
新規配信にともなう緊急メンテナンスのお知らせ
皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

昨日予定されておりました新規配信延期の再配信にともなう作業実施のため、下記予定にて緊急メンテナンスを行わせていただくことを、お知らせいたします。

予定メンテナンス日時 10月13日(金)18:00 〜 24:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。

このたびの配信延期につきましては深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

お願いだからゴールデンタイムは避けてもらえませんか?ww
ご理解できませんよっ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

深夜2時からとか、朝7時からとかにしてくださいと・・・
ソニチは、もうあふぉかと・・・(;´д⊂)

まあ、そんなわけでめげずに昨日の出来事を綴ります・・・
たたみまぁーっす♪
続きを読む>>
タグ:メンテ
posted by レア | Comment(0) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです(*'-')

最近は寒いです・・・ウチではストーブを今年初起動しましたw
皆様、風邪には気をつけて下さいね♪

PSUで、VerUP前ですが服を新調しました♪
脚装備が凄く高いんです・・・2万もしました(泣)
soubi1011.jpg
やっぱ見た目が良いと愛着も120%ですよね!ww


そんなわけで行って参りましたニューディズ観光
全ミッションを1日で制覇するのはなかなか疲れました(*'-')
おともだちのメリさんを連れまわしてね!(ゴメンナサイw)

以下ネタバレを含みます。
続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
こんにちわ、レアです♪

えー先日、バージョンアップにて第三の惑星「惑星モトゥブ」がようやく開放されました。と言う訳で前の記事でもお世話になったメリさんを拉致って、彷徨いに行ってきました!
meri1008.jpg


「惑星モトゥブ」のダグオラ・シティはどんなところかと言うと
ダグオラ・シティの特徴

ならずものたちが集まる街。そのため、人々の口調もかなり荒っぽい。シティにはローグス達のたまり場となる酒場や、規格外の製品を製造するアングラ系の武器メーカー「テノラ・ワークス」社がある。
byPSU公式HP
らしいですw

つまり、今まで強化できなかったテノラ武器が強化できるようになりました!
@ビーストの母星ってことで色んな服が増えてることを期待・・・
したんですが、初期服しかありませんでしたヽ(`Д´)ノ


あ、そうそう。それに合わせて髪型と色を変えてみました!
kamisome.jpg
どっちが似合ってるでしょうか(*'-')b

それと、前回アップできなかったレアネコの図をうpw
reaneko.jpg


以下、探索記。ネタばれ含むのでたたみます。
続きを読む>>
タグ:モトゥブ
posted by レア | Comment(0) | TrackBack(0)
ビーストレディ、レアと申します。
みなさまはじめまして(*'-')ノシ

1号目の記事ですから、レアについて説明しますねっ。
レアは女ビーストで、ワールド1に生息しています。
職業はハンターで、始めたばかりなのでレベルは20ちょっと
rea.jpg
ようやく、ナノブラスト(ビーストができる変身のことです)を実装したばかりの新米ハンターなのです。
このナノブラストを実装するには10000メセタ掛かるんです!Σ(゚△゚;)

kakutou.jpg
死ぬ気でドラゴンを周回してゲットして苦労した攻撃バッチ!
それがレアなのです♪
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
続きを読む>>
posted by レア | Comment(2) | TrackBack(0)
いらっしゃいませ!
PHANTASY STAR UNIVERSE(ファンタシースターユニバース、以下PSU)のワールド1で活動中のレアと申します☆このPSU@Blogの内容はPSUでの活動によるゲーム日記です。
2006/10/05に執筆開始したBlogでございます。
各種案内を以下に綴ります。


--------------------------------------------------------------------------------

当Blogへのリンクについて

リンクフリーになっていますです。フォームメールやコメント等で連絡くれれば相互リンクも致します(*'-')ノ

画像直リンクだけはご遠慮お願いいたします・・・


--------------------------------------------------------------------------------

バナー画像やトップ画像について

バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ。
リンクに使うのもよし、壁紙にするもよし。

投稿も随時受け付けています♪
ってか、センス無いので・・・助けてくだs

投稿頂けたら家宝にさせて貰います(´∀`)
トップ画像は、幅800px高さは自由
バナー画像は、幅200px高さ40pxにゃ!


【バナー一覧】※画像への直リンク禁止
・ネコ1号(作者:レア)
neko1banner.jpg


【トップ画像一覧】※画像への直リンク禁止
・ダガーレアin遺跡(作者:レア)
bloglogo.jpg

・ナノブラストin氷原(作者:レア)
bloglogo2.jpg


--------------------------------------------------------------------------------

コメントトラックバックについて

コメント&トラックバック(以下TB)は大歓迎です。
しかし、以下に相当するコメント&TBは無断で削除します。

・記事に無関係及び宣伝行為
・当方へのリンクが無く、明らかにSEO目的
・他人の誹謗中傷や煽り行為
・違法行為を助長する恐れがある発言
・その他管理人が不適切と感じた発言


間違って2回コメントやTB送信してしまった場合は、
気がつき次第消していますのでお気になさらずに♪
消してください〜ってコメントは不要でございます。


--------------------------------------------------------------------------------

素材やサービス等について(敬称略)

・Blogサービス:Seesaaブログ
・テーブル画像素材:なてゅらる 301
・アクセス解析:Sinobi.jp
・アフィリエイト:Amazonアフィリエイト
posted by レア
レア直通のメールフォームです(*'-')
ヒミツの連絡やコメするの恥ずかしい方はここでどうぞ♪


posted by レア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

